ゲーム総合掲示板 195408

サイト『そらとブゥ豚』のゲーム専用掲示板です。

【公開中ゲーム】
えともん
JEWEL Rays - ジュエル・レイズ -
CloudBlock

[ミニゲーム]
RGB診断
ブーセン-mini-
RUBIK's SURFACE
地下7階からの脱出
HALLOWEEN TARGET

等々・・・他のミニゲームはこちら

【Androidアプリ】
MIX診断 Vol.1
えともん
RUBIK's SURFACE

※スレッドは『そらとブゥ豚』に関する物のみ自由に立ててもらっても構いません。
あまりにも不適切な場合は削除いたします。
重複はしない様お願いします。
レスも不適切と判断した場合は削除いたします。
※RMTは多くのゲームで禁止されてる行為にあたります。
その為、このような内容のスレッド・レスは削除対象にします。

【雑談】えともん

1:酢豚[すとん] :

2014/01/10 (Fri) 00:59:57

えともんに対するご意見・要望・雑談などご自由に書き込みしてください。
こちらでは出来る限り質問に対しては解答しようと思っております。
206:カメっち :

2014/05/05 (Mon) 01:11:09

一応申し上げますが>>203で仰っているのは遊技場のチャットでのことだと存じます。チャットではすれ違って伝わらないことが多いのでここにコピーしておいたものを一部記載させていただきます。

やっぱり皆が調べてないのにまらしぃさんだけが調べてない体で調べて覚えた問題を出すよりは同じ土俵で一緒に考えてやる方が楽しかったでしょ?~(o^^o)
まらしぃさんが昨夜超難しい問題を考えたと仰ってだされた問題 ある人が8元で鶏を1羽仕入れ、一旦9元で売りましたが、10元で買い戻し、再び11元で売りました。いくら儲けたでしょうか?』
一応ルールに則って3つ考えたんだけど...( ̄▽ ̄)単純に+2元なのか、3元儲けれたのに1元ずつ儲けたから-2元なのか、1元ずつ儲けられるみたいだから+1元・・・もうお手上げですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと福引きで神様を引く確率は1回福引きで約0.5%、12回福引きで約0.07%とかいう嘘を今日も含め何度か見かけましたが、初心者の方は本当に騙されているのでさすがにそろそろやめてください。お願いします。
僕が何度訂正してもご理解いただけないようなのでたぶん勘違いしているという訳ではないのでしょうが、今まで僕が当てた数十回の大当たりのなかで神様は1回福引でしか出現しなかったこと、
12回福引きの大当たりでは十二支全種しか出現しなかったこと、それに>>101で酢豚[すとん]さんがご説明されているのでさすがに理解していただきたいと思います。お願いします。
3つもに年上の方への忠告は恐れ多くてすっごく疲れるので長ったらしい説教みたいなものはこれを最後にします。今後は短いツッコミかスルーになると思います。よろしくお願いします。

ここからは要望です。遊技場の番付について、えともんのシステム自体の変更を避けたいため勝率番付が実現できないとことでしたが、
以前は相手を選べたランク戦の勝数番付を追加されるなら、不本意ですが敗戦番付も追加された方が、如何に勝数番付で上位に入り敗数番付で上位に入らないよう考えられる方が少しは増えるはずです。
最近アイコン?部分をクリックしてプレイする側が有利なことを無視して勝敗を勝手に伝えてくる輩が多くムッとするので、そういう方にはぜひ同条件で競える遊技戦で番付1位でも取って実力を証明していただきだい。

闘技場の神の領域についてですが、神様のスキルは回復20%ですが十二支は子が素早上9s30%,丑が攻撃上9s20%,寅がカウンター5s60%,卯が回復15%,辰が遠距離80%,巳が遠距離80%,午が全能力8s15%,
未がダメ軽7s50%,申がターン止3s,酉がスキル無7s,戌が身代わり9s、亥がカウンター5s60%となっていて、これでは神様の下位互換スキルの卯だけが不憫です。今更無意味かと思いますが、よろしくお願いします。

>>205でまらしぃ2さん?が仰るように、えともん2(仮)を公開してくださるととても嬉しいです。またその際には勝手ながらデータの引き継ぎのようなことができるようにもしてほしいです。
具体的には所持しているえともんや登録のデータなどです。難しいことだと思いますが、せめて献上場のシェアなどでも実施していただけると嬉しいです。
それとランク戦やエンドレス戦などの戦闘時の敗戦の大半が3倍速によるものなので、間をとって丁度よさそうな2倍速などもご検討していただきたい。

僕のタイプが遅いので途中で1回長いこと休憩して書き込みました。長文になりましたので誤字も多いと思われます、お忙しいのにダラダラ長くなってしまい本当に申し訳ございませんでした。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.